オフィシャルブログ

ついにデビュー!!

タイトルにある通りついにデビューを果たしました。

今まで色々考えて懸念してました。

グラインダー作業の時、煙や埃が舞う現場、体が冷えすぎて体調不良を起こしたり、とりあえずお値段が高かったりと、そんなことを考えて懸念してたんです。

まぁここまで言えば大体予想出来た人もいるんじゃないでしょうか?

そうです!!ついに空調服デビューをしました!!

この度友人よりバッテリーとファンを貰いまして、そうなれば服も買うしかないと。

まず感想から申し上げますと………

 

快適すぎる!これすごいよ!(」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」夏ドコォー!!(夏本番マダね)

とこんな感じです。

もう煙とか埃とか関係ない!優先順位は空調服!汚れるけど優先順位は空調服!風量調整で体冷えないから優先順位は空調服!お値段以上空調服!!

そんな経緯で華々しくデビューを果たしました。今回ファンとバッテリーをくれた友人には感謝ですね。

 

絶対快適だからみんなもやってみな!!